

ひと月あいちゃった

ご無沙汰してます。。
些細なことでもこまめに更新しようと思っていたのですが、気が付けばひと月もたってしまいましたね。
ということは、沖縄ツアーからもう1ヶ月以上経つんですねー。
はやいものです。

さて、しばらくスケジュールの更新もしていなくてご迷惑おかけしましたが、先ほどやっと更新しました。
9月10月が驚異的に暇すぎてどうやって生きていこうかって感じですが、11月にリーダーライブが2本あります。
11月12日は神戸で、おなじみ山田友和グループ、そして11月22日は池袋で馬場孝喜とのデュオ。
どちらも私のオリジナルをします。
詳細は、こちら

プロフィール

yaeyamada

Author:yaeyamada
北海道出身、大阪在住、八重山大好きなトランペット奏者です。
ホームページは
こちら

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
