

インターナショナル ソングライティング コンペティション

アメリカの世界最大規模の作曲コンペティション、International Songwriting Competition2013(ISC)のセミファイナリストに私が作曲した、「夜明け」が選出されました。
まだまだ大勢のセミファイナリストのうちの一曲なので大げさに喜ぶのも恥ずかしいですが、こういう場で認められたのは初めてですので素直に嬉しいです。
2週間後くらいに更にファイナリストに絞られ、その後そのファイナリストのからマッコイ・タイナーやジョシュア・レッドマンといった錚々たる審査員による最終選考があるようです。
2週間後くらいに追記がなければ、あーセミファイナリスト止まりだったんだな、とそっとしておいてやってください(笑)
プロフィール

yaeyamada

Author:yaeyamada
北海道出身、大阪在住、八重山大好きなトランペット奏者です。
ホームページは
こちら

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
