

YAMADA TOMOKAZU GROUP

まずは、東北地方太平洋地震により亡くなられた方々にお悔やみと、避難生活をされている方々にお見舞い申し上げます。


お久しぶりです。
地震がおきてから、交錯する色んな情報に右往左往させられて何度もブログを書きかけては消してということをしてきました。
ほんとに色んなことを考えさせられましたが、地震の影響を受けていない地域に住むものとしてすべきことは、被災地へのできる限りの支援と、自分の生活をきちんとすることでしょう。
テレビのニュースやtwitterなどで情報が入ってくるたびに気持ちが沈んでいってしまいがちですが、元気に明るく日々を過ごしたいと思います。


さて、YAMADA TOMOKAZU GROUPのセカンドアルバムの情報です。
今回は、関西から勢いのある若手を中心にオリジナリティー溢れる作品を多数リリースしているJazz Labからのリリースになります。
『Ordinary Day』(JLR1104)
jacket


ふと視点を変えると普通の日常の中に美しいものがたくさん隠れている、というコンセプトのアルバムです。
全国発売予定日は5月20日!

もちろん発売記念ライブもあります。

2011年4月15日(金)
新大阪 WAZZ
http://www.wazz.jp/index.html
19:30スタート
チャージ 予約¥2,500 当日¥3,000
YAMADA TOMOKAZU GROUP 「Ordinary Day」発売記念ライブ
山田友和(Tp,Flh,Pianica 作曲・編曲)
里村稔(Sax)
矢藤亜沙巳(Piano)
時安吉宏(Bass)
松田'Gori'広士(Drs)

2011年4月16日(土)
神戸元町 Cafe萬屋宗兵衛
http://soubei.net/
19:30スタート
チャージ ¥2,500
YAMADA TOMOKAZU GROUP 「Ordinary Day」発売記念ライブ
山田友和(Tp,Flh,Pianica 作曲・編曲)
里村稔(Sax)
矢藤亜沙巳(Piano)
時安吉宏(Bass)
松田'Gori'広士(Drs)

2011年6月6日(月)
渋谷 JZ Brat
http://www.jzbrat.com/
19:30スタート
チャージ 予約¥3,675 当日¥4,200
YAMADA TOMOKAZU GROUP 「Ordinary Day」発売記念ライブ
山田友和(Tp,Flh,Pianica 作曲・編曲)
里村稔(Sax)
矢藤亜沙巳(Piano)
時安吉宏(Bass)
松田'Gori'広士(Drs)
Special Guest
伊藤大輔(Vo)


「非日常」の生活を余儀なくされている方々にも一日も早く日常が戻るようにお祈りしています。


コメントの投稿

非公開コメント

ほんと久しぶり。

 こんにちは。久しぶり。

 ニューアルバムが出るんだね。買うね!まだ、幻聴が多くて、まえのアルバムは聴けてないよ。感想できないけど、気長に待っててね。

 ところで、外大ジャズ研にいた、トリニダード出身の黒人の女の子、アリシアって覚えてる?

 フェイスブックに登録して、検索したら、いたよ!懐かしいよ。

 大阪に住んでて、音楽活動してるよ。もしかして知ってた?

 下記に、サイトのページを貼ったよ。
http://www.aliciasaldenha.com/home

 そんじゃ、また書き込みするね。

Re: ほんと久しぶり。

お久しぶりです!
コメントありがとうございます^^
うれしいです。

アリシア懐かしいですねー。
知り合いのミュージシャンがたまに一緒にやってるみたいですよ。
私は学生の頃以来あってないですが。

CDの感想も気長に待ってますね~。
プロフィール

yaeyamada

Author:yaeyamada
北海道出身、大阪在住、八重山大好きなトランペット奏者です。
ホームページは
こちら

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
