

CD発売記念ライブ(関西編)終了!

来て下さった皆様、本当にありがとうございました!
CDもいい作品だと思うので、聴いてみて、いいなと思ったらブログやツイッターなどでどんどん宣伝していただけたら嬉しいです^^

さて、今回聴き逃したという方、聴き足りないという方。
山田友和グループで高槻ジャズストリートに出演します!
45分と短い時間ですが、チップ制ですし、もちろんCDもお買い求めいただけますよ~。
5月3日の14時から
高槻セレクトシネマ
です。
よろしくどうぞ。

そして、レコ発の締めくくりは、ボーカリスト伊藤大輔を加えて東京でのスペシャルライブです。

2011年6月6日(月)
渋谷 JZ Brat
http://www.jzbrat.com/
19:30スタート
チャージ 予約¥3,675 当日¥4,200
YAMADA TOMOKAZU GROUP 「Ordinary Day」発売記念ライブ
山田友和(Tp,Flh,Pianica 作曲・編曲)
里村稔(Sax)
矢藤亜沙巳(Piano)
時安吉宏(Bass)
松田'Gori'広士(Drs)
Special Guest
伊藤大輔(Vo)

お店のサイトから予約できます!
関東在住の方はもちろん、関西や他の地方からのお客様も大歓迎。
お待ちしております~



コメントの投稿

非公開コメント

はじめまして

昨日ふらっと立ち寄ったものです。
昨日はありがとうございました。どの曲もメロディーが綺麗で、聞いていると、雨や、風や、大好きな自然に包まれているようで、とても癒されました。特に、morning mist(綴りあってるかな?)が好きでした。
生演奏の迫力の余韻を楽しんでいたかったから、今回はCDを買うのをやめておいたのですが、五月三日も、行けたらぜひ行きたいなと思います。そして是非CDを買わせて下さい。
私も八重山が大好きなので、今年は海でゆっくりしながら、山田さんの音楽を聴くぞ~♬

おお!

ありがとうございます!!
めちゃくちゃ嬉しいです^^

しかも八重山お好きなんですか!?
八重山トークしたかったなあ。
5月3日は、ばたばたしてるかもしれないけど話しかけてくださいね。

ちなみに、毎年ギタリストと二人で八重山ライブツアーしてるのですが、今年は6月25日西表、27日波照間(未定)くらいの日程で行きますので、ご都合あえば是非八重山で生演奏をどうぞ。

八重山

いいですね~八重山ライブ!
あの自然の中で聴けたら最高やなぁ。
でもその日程は行けそうにありません(;_;)
またいつか、行けたらいいなぁ。

No title

毎年必ずやりますので、是非是非!
プロフィール

yaeyamada

Author:yaeyamada
北海道出身、大阪在住、八重山大好きなトランペット奏者です。
ホームページは
こちら

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
