

今年も八重山ライブツアー!

1年近くブログほったらかしてしまいました。。
お久しぶりです。

そして気がついたらもうあと2週間です。
個人的には色々と大変な状況ではありますが、これだけは必ず毎年やります。
沖縄・八重山ライブツアー!
2012 ツアーフライヤ(変換後)


山田友和(Pianica/雑用/Tp)&湯田大道(Gt) featuring 伊藤大輔(Voice/Vocal)

6月22日(金)
那覇アルテ崎山
http://arute.ti-da.net/
20:00スタート
チャージ¥1,500
ツアー初日は、山田と伊藤のバースデーライブをさせてもらったこともある、アルテ崎山です。

6月23日(土)
石垣島すけあくろ
http://www10.ocn.ne.jp/~scarecro/
20:30スタート
チャージ¥2,000
去年は都合が合わなくて断念しましたが、ツアー初回からお世話になっている日本最南端のジャズバーです。

6月24日(日)
西表島民宿マリウド「第4回八音祭」
http://www2.ocn.ne.jp/~mariud/
無料!
盟友ioraも一昨年から参加してくれている素晴らしいイベントです。

6月26日(火)
波照間島あやふふぁみ
http://r.tabelog.com/okinawa/A4705/A470502/47002290/
20:00スタート
チャージ¥1,200
ツアー最終日は今年も聖地あやふふぁみ!もともとここでライブしたくて始めたツアーです。

今回は、去年のツアーで1日だけ参加してくれたボーカリスト伊藤大輔も全日程参加です。
私のセカンドアルバム「Ordinary Day」にも参加してくれた、あらゆる意味で素晴らしいアーティストです。
彼を全面的に迎えてのツアーなので、今まで二人でやっていた曲もかなり違った色を見せることと思います。
昨夜3人用に簡単なアレンジをしていたらすごくワクワクしてきました。

皆様、どうかよろしくお願いします。

コメントの投稿

非公開コメント

No title

訂正です。
ポスターには24日八音祭は18時スタートと書いていますが、17時半スタートでのようです。
プロフィール

yaeyamada

Author:yaeyamada
北海道出身、大阪在住、八重山大好きなトランペット奏者です。
ホームページは
こちら

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
