

だだちゃ豆のうた

だだちゃ豆のうた

いぶきさらさ1stAlbum「手と手」から、だだちゃ豆のうたという曲のフルバージョンをアップしました!
発売ツアーの頃にはもうだだちゃ豆の季節も終盤。
できれば、この曲を聴きながらだだちゃ豆を茹でて欲しいという願いからの公開です(笑)
イントロから歌の終わりまでが約3分。
豆茹でタイマー代わりに使っていただけたらとても嬉しいです^^


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

yaeyamada

Author:yaeyamada
北海道出身、大阪在住、八重山大好きなトランペット奏者です。
ホームページは
こちら

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
