

インターナショナル・ソングライティング・コンペティション2015

ブログはとっても久しぶりです。
去年、一昨年とセミファイナルまで進出していたアメリカの作曲コンペInternational Songwriting Competition(ISC)、今年はファイナリストに選出されました。
http://www.songwritingcompetition.com/winners
と言っても、今回はこれ用に作曲しようと思ってたのに間に合わなくて、とりあえず大昔書いた曲(1stアルバム収録の嵐の前という曲)を出したので少し気恥ずかしいですが(^_^;)

さて、どうやら本来の賞とは別に投票枠があるようでして、4月15日までの間どなたでも1日1回投票できますので、気が向いたら是非〜!
もちろんフルで試聴もできますよ^^
http://www.radioairplay.com/competition_votes/Instrumental
instrumental部門の「Before the storm」(嵐の前)という曲です。
どうぞ、よろしくおねがいしますm(_ _)m

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

yaeyamada

Author:yaeyamada
北海道出身、大阪在住、八重山大好きなトランペット奏者です。
ホームページは
こちら

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
